SSブログ

交換品届く(N906iL) [ホームUモニター]

N906iLの交換品がやっと届きました。

今までシルバーだったのが、今回の交換によりブラウンへと変わりました。
が、ブラウンもなかなかいいものですね。

以前、モックで見た段階では断然にシルバーだって思っていましたけど。
P1000003.JPG

返却はこちらの都合のいいときでいいとのことなので、
しばらく手元に置いておこうとは思いますが、FOMAカードが1枚しかないし、あまり意味ないかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

ホームU使用感ひかり電話の子機に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。