SSブログ

ホームU使用感 [ホームUモニター]

モニターキットが届いて以来、自宅ではホームU経由で接続しています。

「これはいい!」と思ったところは、
・速度が速い
 →iモードも対象なため、非常に快適にブラウジングができます
・パケット代を気にせず利用ができる
 →モニター応募に際し、パケホーダイダブルを契約しましたが、
  ホームU経由で利用していれば最低料金で利用可能。
といったところです。

逆にデメリットというか気になったところは、
・デュアルモード(FOMAとWLAN)だとバッテリの減りが早い
・ちょこちょこと電源断発生
 →サポートデスクに聞いたところ、端末不具合っぽくて交換になりました
です。

N906iL自体は、それほど使いにくいという印象はないですね。
むしろ、今まで利用していたSO905iよりも快適に利用できる感じです。

ちなみに、秋冬モデルは若干気になるモデルはありますが、
今回は買い換えはなしで行きたいと思います。
(モニターの件もあるし、2年縛りをかけてしまったため)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

ホームU使用開始交換品届く(N906iL) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。