SSブログ

ホームU使用開始 [ホームUモニター]

届かないと書いた翌日である、30日の夜に届きました。

端末の色はシルバー、同梱されていたアンテナはPlanexのMZK-W04N-Xでした。

現在の自宅でのネット環境は、
・フレッツ光プレミアム(+ひかり電話)
・バッファロー無線ルーター(WZR-AMPG300NH)
です。
ここに上記のホームUアンテナを追加しました。

ホームUの取説通りに設定したため、設定完了後に外にでられないという問題にひっかかりましたが、
ルーター機能を殺すことにより、問題は解決しました。


無事設定完了し、使い出していますが、
iモードが今まで体験したことないくらいに高速だったり、かなり快適にネットが使えますね。
フルブラウザも意外と快適で、Flashにも対応してるんで、
場合によっちゃ、iPhoneのSafariよりも使えるかもしれません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

届きません。ホームU使用感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。