SSブログ

データのお引っ越し [ホームUモニター]

昨晩交換品が届いた「N906iL」ですが、
昨晩のうちに、docomo datalinkを利用して、移せるデータは移行しました。
(電話帳、メール、Bookmarkなど)

写真や、着メロは移せないんですね。
まぁ、写真はmicroSD経由で移動すればいいんですが。

着メロはどうにもならないということで、再度DLをしました。
FOMA網からDLするとパケット代がかかってしまいますので、無論ホームU経由で。

やはり、パケット代を気にすることなく通信ができるというのはいいですね。

という訳で、壁紙だったり着メロだったりを再DLしてデータ移行完了です。
こんなところで、ホームUのメリットを享受できるとは思いませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ひかり電話の子機にひかり電話工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。