SSブログ

ルータ交換 [ネット]

夕方メーカーより交換品を発送したとのメールが来ました。



そのため、渡すルーターを購入時の箱に戻しました。


たぶん明日届きます。
本体、ACアダプタ、付属品をすべて込みでの交換となり、
準備してしまったため、無線ルーターがなくなってしまいました。

ま、明日届くので1日の我慢なのですが。
ただし、ルーターがないと困るので、一時的に有線ルーターを接続してあります。


こちらは、1000BASE-T対応ではないのですが、
100BASE-TXとしてはかなり高速なルーターなので、有線で使う分には不満ないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。