SSブログ

マイエリアモニター [携帯電話]

11月のサービス開始時に店頭にて申し込みをしたマイエリアですが、
本日、午前中に無事に開通しました。

モニターを募集していることを今月になって知り・・・
というか、モニター当選した人がいてそれで知りました。

もう募集は終わったんだろうな・・・と思いいったんは諦め・・・たのですが、
モニター終了後にF-02Bがもらえるというおいしい話に諦めきれず。


14日になり、マイエリアセンターへ電話して聞いたところ、
プレミアムクラブのアンケートに答えれば、応募できると言われ、
言われるがままにアンケートに応募しました。


その後、23日になり当選メールが届きました。
事前調査は12月に終わっていたので、そのまま放置。

で、昨日某掲示板を見ていたところ、モニター端末の到着報告が上がっていたので、
もしかすると・・・と思い、外出していたのを早めに切り上げて帰宅。

帰宅後1時間くらいしてからか、ゆうパックにて届きました。
で、今朝の工事に至ります。

正直工事に間に合ってよかったというのと、
F-02Bがもらえるのがうれしいですね。

6月末までは、貸与品となるのでおサイフケータイなどはまだ移さないですけどね。


ちなみに、車のハンズフリーとBluetoothで接続していたりするので、
Bluetoothを内蔵していないF-02Bはちょっと残念だったりします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

ここ最近久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。