SSブログ

モニター。 [ホームUモニター]

3月10日に3回目のアンケートが実施されるようです。

アンケートはこれで終了のようで、そのまま今月末にモニターが終了します。


で、今まで何かやった?と思いますが、つまらないアンケートに2度答えたのみ。

まぁ、ホームU自体無駄に高い意味のないサービスなのでしょうがないのですが。


今回のモニターを通じてわかったことは、
・980円という月額は高すぎる
・使いづらい
・端末もホームUアンテナも不良品だった(結局両方とも交換して、今は落ち着いてます)
ということ。

他社の無線LAN搭載携帯を2つ持っていますが(iPhoneとTouch Diamond)、
それらと比べても、onefoneは使いづらいと思いますね。
まぁ、所詮「ガラケー」に無線LANを乗せたところで。というところなんでしょうが。


噂によれば、モニター貸与品はそのまま無料提供となる予定だそうです。
買い取りならば返却しようと思っていましたが、無償ならば引き取ろうと思います。

ホームUはすでに3月末で解除するように手続き済みです。
来月からは、SIPの設定をしてひかり電話の子機としての活躍してもらう予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。