SSブログ

サイバーショットT70とT200 [パソコン]

スマイルシャッターに惹かれ、見に行ってきましたが、
どうも微妙ですね〜。

ワイド液晶を採用しているとはいえ、撮影可能なのは4:3のエリアのみ。
それ以外の部分は、タッチパネルエリアみたいですが。

タッチパネルのレスポンスもいまいちでした。
とにもかくにも、直感的に操作できる十時キーがないというのは、致命的ですね。

そして、16:9のワイドで撮影できないのにもかかわらず、
ワイド液晶という意味がわかりません。

スペックを見ても、T100をタッチパネル液晶にして、スマイルシャッターをつけたのみで、
消費電力が増加した液晶のために、バッテリーが大型化し、本体重量が増し・・・。

いいところなしのように思えました。

ということで、購入はなし。

ちなみに、本日SO905iをドコモショップにて予約してきました。
そしてそして、会社の友人からウォークマン(NCがついたやつ)を頂きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。