SSブログ

Softbank X01HT [携帯電話]

今日、明日と手元にあります。


けど、買った訳じゃありませんし、会社で支給されたわけでもありません。

実は、今月末で退社される支社長に会社から支給されていた端末だったりします。
端末の中に入っている電話帳を抜き出したいとのことで、
会社へ返還する月曜日までお預かりしている状態なのです。

もともとは、電話帳を個人の携帯に移したいってことだったのですが、
それをやろうとすると、もともと入ってる個人の電話帳を上書きしてしまう可能性があるとのことで、
移すことが出来ませんでした。
で、せめてPCのデータとしてでも欲しい。という希望を叶えるため、
「月曜日まで貸していただければ、Excelのファイルにしてきます」
とお借りした次第です。

で、自分の端末のSIMカードを指し、今日明日は自分の端末のように遊ばせて貰います。
(目的の電話帳抽出は無事に完了して、メールで提出済み)

Windowsケータイというと、以前WilcomのW-ZERO3を使っていたことがあり、
それ以来なのですが、いろいろとカスタマイズできたりして、楽しいですね。
自分用にもアドエスや、X02HTが欲しくなってしまいました。
(自分の携帯は、DoCoMo固定なので、ちと難しい・・・)

ま、2日も使えば飽きるだろう・・・と思って、明日まで遊ばせて貰います。
(会社のSIMだしパケ代気にせず遊べそうw)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。