ルーターの不具合 [ネット]
購入後、どうも不安定。
そのため、メーカーにメールにて問い合わせをしました。
交換してもらえることになりましたが、
最初のメーカーからの回答は、不具合品をメーカーへ送り、
交換品を返送してくるとのこと。
これでは、無線を使ったネットができなくなってしまいます。
「それでは困ります」
と返信をしたところ、
メーカーより交換品を送ってきて、その後不具合品を送り返す方法でいいとのこと。
で、今日送付先を連絡し、回答待ちの状態です。
交換することで不具合が起こらなくなってくれればいいのですが。。。
不具合内容
・無線LAN経由でルーターセットアップを行うとフリーズ
・フリーズした状態だと無線LAN使用不可、セットアップ入れず、有線LANは使用可能
・AC抜いて強制リブートで復旧
あとは、無線の通信が非常に不安定です。
(特にMacBookとの11a、11gの通信)
コメント 0