SSブログ

徒然なるままに・・・ [その他]

たまには、PC以外のネタで。

続きを読む:

・選挙
今日は選挙でしたね。
我が町は、市議会議員選挙と重なったため投票は3回必要でした。
参議院選挙は、大きな期待はしていませんが、一番当選者が出ている党に入れています。
自民党は昔から大嫌いで、今に至っては安倍総理が大嫌い。
見た目もそうですが、しゃべり方、考え方すべてにおいて許せない存在ですね。

・27時間テレビ
なんかボウリングばっかりであまり楽しくなかったような気が。
黄色いTシャツは、某24時間テレビのぱくりですか?「5927」の意味がわかりません。
まぁ、所詮フジテレビなんでw
司会のアナウンサー。なんか生意気に映りますね。
西遊記で始まったのに、結局SMAPで終わるんですかw

・28日オープンのショッピングセンター
イオン各務原ショッピングセンター。
昨日、9時グランドオープンで、混雑は覚悟の上、9時に到着するように行ってきました。
店舗周りの駐車場はすでに満車で入れず、国道を隔てた向かいに車を置きました。
店に入ると、人、人、人。ベビーカーを押しながらだと大変なくらいの人。
とりあえず、ジョーシンが見たかったので向かうのですが、入り口閉鎖で、
裏から行列あるから、そちらから入ってくれとの表示。
並びましたよ。暑い中。
幸い5分くらいでしょうか?無事入れましたが、店舗の中はすごい人ゴミ。
ひとまず、広告の品を2品手に取り(ポータブルHDDとUSBメモリ)、長蛇の列になったレジに並びます。
あとは、広告に載っていたおもちゃをゲットしてジョーシンを出ます。
すでにこの時点で、くたくた。
3階へ上り、アイスを食べ、本屋でMacFanと娘が欲しいといった本を買い、
ジャスコのおもちゃ売り場へ。
奥さんは息子のオムツを替えに行き、ベビー服を買ってきたみたい。
自分は、おもちゃ売り場でプラレールゲット(500系新幹線のセットが1500円でした)。
大量にあるお店のごく一部しかみれなかったので、後日リベンジします。

・おみやげ
自分の両親が犬を連れて信州旅行に行ってきました(水~金の2泊3日)。
そのおみやげを今日、もらってきたのですが、これがまた娘用ばかりでびっくりw
信玄餅うめぇ

・「なまか」
なんかうちの娘の名前に似てるんですがw

・懸賞
ここ最近(子供が生まれてから)、懸賞にぼちぼちと当たるようになりました。
自分は、iPod nanoやiPod shuffleをもらったり、
奥さんはベビー用品だったりいろいろともらってるみたい。
長女が幸運を運んできてくれたんでしょうか・・・?
でも、ほんとに欲しいものって何度応募しても当たらないんですよね・・・Wii。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。